忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 16:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 打鍵音
2011/10/28 13:53
仕事でパソコンを使わない日はない。
毎日、カタカタキーを叩いている訳だが、どうにも他人の打鍵音が
気になってしょうがない。
特に、考え事をしている時に、隣や眼の前でけたたましい打鍵音を
出されては、イライラしてしまう。

よくあるオフィスの風景で、パーティションで完全に個人が区切ら
れた環境というのは、本当に羨ましい。
個人の性格もあるのだろうけど、私はそういう些細な事で、著しく
集中力を削がれるタイプなので、本当に滅入る。
許されるなら、音楽を聞きながら仕事をしたい。

用事があるなら、チャットで連絡くれればいいので、耳を塞いでも
問題はないと思うけどね。

試験の最中に、鉛筆のカリカリ音を聞いているような感覚なのかな。
とにかく、落ち着かない。どうにかして欲しい。
PR

CATEGORY [ 一般 ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<[IS05]I/Oエラー | HOME | iPhoneについて>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]

label for=