忍者ブログ
# [PR]
2024/05/05 03:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# GoogleDrive
2012/05/06 09:17
GoogleDriveを使う

先日より、GoogleDriveを使いだした。
GoogleDriveは、Googleが提供を始めた、オンラインのストレージ
サービスです。

写真や文書をオンラインのストレージにアップデートしておけば、
ネットに繋がる環境があれば、どこでもアクセス出来る結構便利な
サービスです。
特に、Googleドキュメントなどのサービスを組み合わせて使えば、
便利度はかなりアップします。私は使っています。

サービス的には後発にはなりますが、今はAndroidのスマートフォ
ンが普及していますので、一気に広まる土壌はあります。
Android上で、サービスがうまくリンクしてくれれば、非常に使い
勝手のよいものになるでしょう。
PR

CATEGORY [ アプリケーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
| HOME | vlcプレイヤの複数起動設定について>>
コメント
コメント投稿














pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]

label for=